HorizonAuton出金方法のご案内

HorizonAutonからご出金の場合は、下記の出金方法をご参照ください。

HorizonAuton取引システムのご出金。

②カスタマーサポートまでご連絡。(ユーザーIDとサービス・ピンが必要になります。)

カスタマーサポート 0120-982-388/03-5521-1388 

HorizonAuton取引システムからご出金の場合、出金操作は下記内容をご参照ください。

HorizonAuton(PC用)
1、システムにログインし、上段プルダウンメニューの「ビュー」の「口座サマリー(入、出金・振替)」をクリックします。
2、「出金」ボタンをクリックします。
3、「出金額」欄に出金金額をご入力したうえで、「出金」をクリックします。
4、出金金額を確認、「はい」をクリックします。
5、「成功」メッセージを閉じます。
6、「口座サマリー」の「出金」欄で出金金額を確認します。

*出金依頼に関しては、翌々営業日(銀行営業日。以下同じ)15時までに出金処理いたします。

ご出金の例
取引日終了時間(ロールオーバー)前の出金依頼について
1月16日20:00に出金手続きされた場合1月18日15時までにお客様の銀行口座に反映されます。
1月17日朝5:00に出金手続きされた場合1月18日15時までにお客様の銀行口座に反映されます。

ロールオーバー後の依頼について
1月17日朝7:10に(ロールオーバー時間:米国冬時間午前7時、夏時間午前6時)出金手続きされた場合1月19日 15時までにお客様の銀行口座に反映されます。

 

 

    東岳証券株式会社

    TOGAKU Securities Co., Ltd.

    〒100-6030

    東京都千代田区霞が関 3-2-5 霞が関ビル30F

    TEL:03-5521-1388 / 0120-982-388

    受付24時間(土・日曜除く)

    E-mail:info@easthillfx.com

    FAX:03-5521-1377

© TOGAKU Securities Co.,Ltd. AboutPrivacy policy取引リスク等の重要事項重要事項関連(約款・取引説明書等)スマートフォン