お客様サポート業務等時間変更のご案内(10月20日)

 
お客様各位
 
 平素は東岳証券をご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。
 
当社では社内研修のため、20171020日(金曜日)のお客様へのサポート業務等の提供時間を次のとおり変更いたします。
 
以下①~③の業務を午後3時まで、④の業務を午後6時までに短縮いたします。
 

①電子メール、オンラインチャット(日本語) による問い合わせ、電話による取引
②市場レポート、経済指標のアップデート
③入金(カスタマーサポート代行振替)の処理(クイック入金以外の入金処理)
④電話による問い合わせ
10月23日(月曜日)により通常サポート時間(24時間)に戻ります。

 

※取引システムは通常どおり稼働しておりますので、取引時間等の変更はございません。通常通りの取引が可能です。
※10月20日午後3時以後のご入金はクイック入金をご利用下さい。
クイック入金のご利用方法:HorizonAuton
※ご案内する時間はすべて日本時間の表示となります。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、弊社カスタマーサポート(0120-982-388)までご連絡ください。